どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

今日も元気に眠いっす

ファミ通SIREN2記事拝見。それだけのために購入する俺ってすがってる?SIRE〜〜Nって感じ。
SIRENは1とまた違う恐怖を味わえそうな予感。リメイクバイオ1みたいな新鮮な恐怖をな。これに、コメディー分がどれだけ継承されてるかだなー。
闇人もさぁ…弱点あるのに耐性とかいってさぁ…何で?
愛犬ジャックで、パンツ丸見えか…この男サイテーだ。
今回は過去未来ジャックについて語られず…。キャラに誰を使ったとかどーでもよすぎる。サイトも更新してたが、キャラだけかよ。お前らというメンツがどういう行動で笑いを誘うのかしっかり見届けますよって。
そうやバイオ4。難易度に激ヌルモードができたらしいで。ベリーイージーよりぬるいのか、それはそれで気になる。

がーねみぃ…。