どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

RO記

久々にまともに狩りを。完全に経験値重視で西尾へ。ずっとやってると飽きてくるが久々にやるといいね。いい。
西尾といえば廃兄ですが、たまにボスが復讐にやってきます。アーチャーが真面目にみみっちいし…待てよ、西尾自体がみみっちいのか、そうか。
同時にアコを作成、モンクになるのに何年かかるのか非常に見もの。道が華やかになりそうな名前を持っているので、発見したら罵ってみよう。暴れるかもしれません。
騎士道を走り続けていたせいで、それ以外の事に極めて乏しく路頭に迷っている状態だが、これは騎士の頃となんら変わりない新鮮さを秘める。
胸を触られたときに反射的に飛び出すビンタが敵をぶっとばす程の力を身につけたいと思う。
それだけのパワーを秘めながら少しでも集中力を欠いて一押しされるだけで『いやん(ハート)』となるようなか弱さも忘れないようにしたい。
馬鹿なせいでついてないのは仕様と言い切るコイツは、最高に華やかな道を歩み続けるんじゃないかと思う。