どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

すっかり冬ですね。

要領とか効率とか、確かにオシャレだしスムーズだわ。しかしながらどういうわけか俺、全く感動しないんすよ。
そのためそんな気性が有る方々と相対した場合、馬が合わな過ぎてびっくりする。
要するに後先の事を考えていない行き当たりばったりなノリで行動する。本能のまま動く人間。本人がよければそれでオーケーみたいな。
こんなこともブログを始めるに至るきっかけの一つではあるのだが、人間そう簡単に矯正できるものじゃないですよ。
考えるだけで、結局さぁ…意地でもアホでいたいみたいな本能が働くのです。『馬鹿か?』『ええ。』
そんな感じ。
開き直っている訳でもなく、悔しい訳でもなく。そんなんだから変わらないし、変わろうとしないんだ。
ああ、そうか。
今無意識のまま、結論が一つ出たぞ。
人生あきらめてんのか?と聞かれても平気で『ええ。』と答えても問題ナッシングだw
だからって凹んでいる訳じゃない。文章にしただけで、前々から変わらぬ俺の人生です。
こんな奴でも、いちよー生きている人がいるから皆も頑張ろうね。
何がいいたいんだって?
何だろうね。ってかこれは、俺自身に頑張れと言っているのかもしれんな。
さぁここでROだ。クリスタルを狩ったら紫色の箱が出てきた。何だろう?
チャーラー♪
『ブーケ〜〜〜〜♪』
アホか。
しょうがないので、道具屋のお嬢ちゃんを幸せにしてあげました。
只今、騎士道と拳士道を地味にまぐれに育て中。
バイオハザードと言えばやっぱりそこはS氏。伊達じゃねぇ。
エイダ〜〜〜〜!と大絶叫したいところだが残念ながらそのような気力が今はない。
エイダと闇人に期待しながら、振り向けばRO。前を見ると現実がががが。