どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

ゲームいっぱいなお話

参考にしようと思って購入したDVD付きファミ通、新作のゲームが20個ぐらいあったので、予告ムービーを見てみる。

うわぁー楽しそうだなー。

メタギソ4やが、オタコンが出てくるのでちょいと気になる。
バイオ4やが、レーザーもさることながら、エイダたんが使うボウガンがイオナズンみたいな攻撃力なので興味津々、エイダたんに興味津々なのはあくまで噂なのだが。だって足が…
そういえば、『忍道戒』なるゲーム。アクション忍者ゲーだが、罠をしかけたりする要素がある辺りS氏が好きそうなオーラを感じるのだがはてさて。
PSPだが、一番何気に気になったゲーム『KARAKURI』。パズルっぽいアクションゲー。今のゲームには割りとめずらしいシンプルなゲームだが、周りにへばりつくカラクリロボットがナイスな感じです。ちなみにピポじゃないっすよ。
こいつは、ファミ通DVDに収録されていなかったのだが、『ワンダと巨像』。いわゆる巨人ぶち殺しゲー。スリルを味わえる…かもしれない。というのも、こいつらが作った『ICO』っちゅうのも大分話題になったようなので、まずはそっからプレイしてみた方がいいのかも。
それにしても、SIREN2は入ってなかった。ちなみに具体的な発売日が出てた。どっちにしても2月は一歩も引かないよう。
よっしゃー久しぶりにROっちゃおうかと、ログイン。あー課金してねー。あー