どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

脂肪が足らないそうな

ハンドガンクリア時間の問題やねんで、ハードでのハンドガンクリアも予約しといて、0のハードでナイフクリアも未遂のままなので最初からやり直す気になってまいりました。無理っぽいけど。
そういや仕事始まってから、いまだに野球のお誘いがくるのですが私余裕ないです。久々にしたいのも山々ですが、勘弁してほしいものです。だって無理ですから。
でよー、埼玉埼玉埼玉♪逝ってきやした。すげー懐かしい光景さ。何がって…ガキんちょが外で走りまわってる。周りの雰囲気もなんだか長閑。都内のせっかちさがまるでない。
そんでもって、華麗なステアリングさばきも束の間、ウォーターガンを持ったガキんちょが威嚇してきやがります。しょうがないので、HG的絶叫で迎撃したみたのだが、ノーリアクション。道が狭いのに付きまとうように追いかけてきます。健気ですね。世知辛い世の中全うするの大変だけど、無類のタフネスで人生を完遂してほしいですね。