どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

毎日書くのが本来の姿

今日は、合間に立ち寄ったミニストップで衝撃が走った。
とりあえず勢いよくトイレに入ったのだが、ウォシュレットやんけ。まぁそれだけなら普通なのだが、部屋が狭かったのだ。それに無理にウォシュレットなんて完備しやがるもんだから、勢いよく入ったわては『おわっ』と。思わず蟹股で便器を避けて前につんのめったよ。
ミニストップの名前の由来は『ちょっと立ち寄る』なのだが、『ちょっと待て』に変えたほうがいいかもしれないな。
ちなみに、ローソンだが創業者かよ、つまらん。
セブンイレブンは。わかるべ。
分かり合える家族的な付き合いを願う。ファミマーは厚いな。
生き生きと成長するポピュラーなお店。ポプラもっと頑張れよ。どの辺がポピュラーなんだよ。
コミュニティーストア…言うまでもないのか。
デイリーヤマザキ、毎日利用してもらいたいらすぃ〜。パンが売りなら他のコンビニに負けちゃ駄目だよ。
何気にサンクスは感動した。太陽のように明るく感謝の気持ちを忘れない。微妙に誤解していた。
サークルK創始者かよ…ちっ。
APは、…そのまんまだった。
スリーエフ、新鮮な商品を気持ちよく買えるらしい。スリーエフは新品やって。
話が脱線して調査してしまった。まぁいいや。