どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

ゾンビみたいな傷できちった

休みが明けてからいきなり長野名古屋千葉と色々ぶっとんで睡魔が苦痛でした。…皆、安全運転でな…。事故の多い日やった。頼むで。
それにしても、休み久々に遊びに行ったんだが、いかんせんやるものがない。
というより、疲れの溜まり具合が俺の気力を台無しにする。
全盛期では、ナイフの称号を得るため(そんなものはないが)考えられぬほどバイオに打ち込んでいたというのに。
おかげで、バイオを愛する某サイトではナイフの称号=俺になっている。
気づけば、RO。課金もせずほっぽってある。眠る時間に費やさないとやばくて。
だったら、こんな日記書いてるより睡眠に費やしてくださいよと言われそうだが、仕事→就寝だとやってられねー。
んで、仕事→遊び→就寝。これが今のところせいぜいできる範囲。撃沈により前者時々後者?