どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

両手ぼろぼろ

びっくりした超つまんねー。
本日睡眠時間実に15時間だー。遊びにいっても意味がないぜ打法を習得してしまったようで。なんつーか仕事のために生きてる状態。
1年経ってねぇからとかそんな軽率な理由で収集がつかない。ある程度遊べない事は想像していたのだが、絶していて遊んでも死んでる。
容易に生き返ることもできないし、体を動かしたり言葉を発することさえおっくう。
俺が学校休み(サボり)になる度遊んでた時期から、既に仕事していたS氏はホント勇ましい。エキスプロージョン勇ましい。
仕事して嘆く事、ポジティブに考えるほどまだ大人やないんやで。
駄文ですね、これは大分。じゃあメインは

だってさぁ、今日半日以上寝てて起きたら起きたで缶チューハイ一缶で酔った。その時点でもう素面じゃねぇあるよ。
っつうことで、これ
http://members.thai.net/sinthai/room.htm
キミはこの5ステージに耐えられるか?(注:恐い)
恐くて思わずラストに拍手してたよ俺。ドキドキしたい方はどうぞ。