どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

朝の寒さ辛

社会に貢献しないといけなくなってから半年以上過ぎちまって、それでもやっぱり駄目な奴なんだけど、腹が減って飯を食うようになってきました。その調子で一つ一つレベルを上げてかないと、遊べね。
それで、本日は渋谷です。いちゃいちゃしやがって。日曜日だかなんだかしらんが、人多し。人ごみを嫌う習性があり、同時に好きな歩幅で歩くことができず頭痛が…。よくもこんな所に引っ越す気になったね。別に構わないけど、心が貧しい管理人に本気でケンカを売られて、大変だったさ。何がって…俺が穏和で良かったな。構って欲しいなら普通に接して欲しい。貧困な心の持ち主に同情しつつ、今日は清清しかったし、スムーズで昼寝という技が何て素晴らしいものなのかを改めて堪能するのであった。ふと酒が思い浮かぶと辛抱たまらねぇ。
今度遊ぶ時は喫煙飲酒発狂爆睡あぼーんぐらいはしておきたいな。