どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

シャリマレビュー

・君と私を繋ぐモノ…もしもし聞こえていますか?ええ聞こえています。そういう曲だっつってな。
・ケンカサヨナラ…お願い助けて。わかりましたさぁ手を。サビの入り方がいいなー。
・しゃぼんだま…ずんちゃかずんちゃか。ほのぼの。何だこの曲、体が勝手に動くぞ。
・人魚姫…歌詞にですます口調が入るのが好きなのは何でだろうか。
・紅茶とマシュマロ…曲のしめ方が好きだ。あかい紅茶のようにあたたかく、丸いマシュマロのように柔らかい。いいね、最高だ。
・あいのうた…もうまんまよ。愛の歌。ステータスが回復しそうです。
・つよがり…つよがるっていい感情ですよね。何なんだろう。
・雨フル春の日…ニコニコ動画のやつとは印象が違うから二度得できる。これかなりキーがきつそうな歌です。フルがカタカナなのはなんでー。
・シャリマティー…シャリマティーを俺についで下さい。
・向日葵(ボーナストラック)…入手前はこの曲のために購入したが、想像以上に他が良い。そして、ミクと歌い方がほぼ同じなので物足りない。いいメロディーだ。ありがとうございます。
どれがいいとか言えんね。どれも良いからね。