どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

同情されるとうまくサービスできなかったんだと思ってしまう。

サバイバルゲームパプアニューギニアの回で、ベアさんが竹をなかなか取れずにはまるシーンがあるんですが必見です。
体育座りで両手で頭を押さえ
「何でうまくいかないんだ!!」
珍しく取り乱してたwwwワロスw受け狙いだろ。まぁ火おこしが何でそんなうまくいくんだ!って話ですけどね。
ベアの食事も見所だけど、火おこしがぱねぇ。

リツカもすごくなってきた。以前から高音が好きでたまらんかったがやはりいいよ。アルバムが冬コミで出ると聞いて行かねーし予約しました。一番のお気に入りはMermaid。歌詞部分以外で何か言ってるつか歌ってるんだけど何て言ってんだべ。ずっと気になってる。何て言ってるんだ!!
恋愛特急とかいってw相変わらずよくわがんねな。歌うのがうますぎて歌詞がバカだったりするのが醍醐味なのかもしれん。

引越しです。久しぶりに箪笥がマジで多い家に。
若い夫婦が持つ箪笥って婚礼家具である可能性が高いから、分組面倒だし高価だし時間かかる。まぁ一個よ大体。
でも今回は、昔の普通の箪笥です。ありとあらゆる昔の箪笥です。一人で持てるぐらい軽いし、分組がない。
でも何さおあるねん!?洋服箪笥、和服箪笥、整理箪笥、桐箪笥。箪笥万歳。
ちなみに、この5年間で一度しか出会った事ないけど布団箪笥ってあるんだぜ。意味わかんね。押入れを使え。
客「もう私、本当疲れたよ。死んじゃうかもしれない」
 へっし「いやいやwまぁ、どのお客様も同じですよ。」
正しい表現だと思う。死んじゃうかもしれない…。こちらも仕事してて死んじゃうかもしれないんだよ。

羽生蛇蕎麦を作る奴がまた出てるwもう何だろう。本格的に作るのは面倒だから俺もそれっぽいのに苺ジャム入れてみようかと思ってしまうんだけど…。サイト見て知ったが羽生蛇村には、他にも二つ有名な麺があるらしい。まぁどうでもいいんだけどw