どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

ミクシもツイタもやってるけどここが一番落ち着くぜ。シャバの空気っ

B'zのライブジム、だれにもいえねぇ井戸とかいってwww訳わからん。好きだ。

遅い時間まで引越しやってると目立つんですよね、全てにおいて。
先日、新居のトラックの止め位置が悪くて止めておくと一般の車が通れないという…。まぁこれだけだったら毎日そうなんですけど。
一般車両が来ても通れるように、近隣に促されるまま隣の家の空き地?に止めて作業してたらその隣の家のじじいが出てきて爆ギレですよ。爆ギレ。わおーんって犬の遠吠えみたい。
本来元来引越し作業は、流れ作業なんですよ。ということは、一人が家の中まで荷物を運ぶ繰り返しではなーくーて、トラックから荷物を出す人は、その次の番手に荷物を渡す繰り返しなんですね。部屋の中の人は部屋の中をほとんど出てこないという事。
そういう訳で部屋の中を担当してた私が、せこせこ作業してたら荷物が上がってこなくなった。つってどうした?と思ったら外からどなり声が!
きたー、って思いましたね。ドライバーがめっちゃ怒られてるんですよ。っめっちゃ。真ん中の助手諸君がまごまごしていたので、じじいに言い分を聞いてみる。最初は、敷地内に止めていたことに対して怒りをぶちまけていたのだが、段々声を荒げなくなってきて…いやむしろ良い奴なんじゃ?
疲れた?まぁ時間も時間だから平謝りして帰した。帰れ。でも、気持ちはわかる!全国のじじい諸君文句があるならかかってこい!
まとめて相手をしてやる。頭(こうべ)が地面より高くてすいません、つってな。
でも許してくれないとどうにもならない事だってあるんだぜ!っていう気持ちと貴重な意見を有難うございます!っつぅ気持ちで仕事しております。切羽詰まってたりストレスたまってたり体調が悪かったりステータス異常を何かしら抱えてると人間は横着をするんです。愚かですよね…馬鹿じゃないの?って思うけど、…やっちゃうんだよねー。頭を冷やすには、そのじじいのように「カッ!」つって刺激を受けた方がたまにはいいかもしれないですね。まぁ更生する気はありませんがwだってトラックですよ、誰にも迷惑をかけないなんて無理。それなんて無理ゲ?
駄文終