どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

今年二回目の更新とかw

五回目のシーズンを迎えてその猛威にさらされてます。
相変わらず表現に困る辛さですよ。
トラックが道路の真ん中で白煙を出して止まったり、近隣に怒られたりと…。
普段の行い悪かったっけと思う。
休みが少ないので、毎日寝不足状態です。休みの日は半日死んでるので残りを使って遊ばないと行けない。結果あまり寝ないw
目の下が痙攣したり、寝てるときに不意に足がつったり、夢は引越し。
先日、荷物の量が多く道が狭い家の引越をした時、新居から旧居に行く際、使わない資材を道路の脇に放置してその場を去ったら、居ない間に狭い道幅を通れない一般車両がぶちきれてクレームを頂きましたよ。
あまりにも過酷な状況と人間の楽したい本能が有り得ない非現実的な状況を作り出してしまいました。
顧客満足度ナンバーワンが聞いてあきれる。
あまりの剣幕に申し訳なさと怒りとか色んな感情がこみ上げてせつなかったです。情けない。
申し訳ないことをした。
どんなときも冷静でいられる人はかっこいい。

すまねぇ明るいニュースはないんだ