どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

レビュー的な何かと近況

うさころよんが届きました。
今回は全体的に声がはっきり聞こえていいですね。後ろの音に負けてる感が否めなかったので。
かすがいはヤマイの低い歌声がうまく出てて良かったです。かすがい=愛情なんでしょうかね。
along the way、何このエンディング的なw二人で順番に歌ってるところが面白い。かっこいい。かっこ面白い。
メリーゴーランは、このCDの中で一番いい。イントロ聞いた瞬間にこれはもう良い曲だと思ってしまった。シャーララー♪
「ほらね 見ててごらん この先を この先も」いい歌詞だぜ。
それはそうと、病気なんじゃないかというほど一日とる朝食、昼食、夕食に対して食欲がない。半端ない。水分と果物ぐらいじゃないかなまともに食えるの。仕事してる内で大切な楽しみの食事がおいしく頂けないなんて鬱になりそうです。
…。
東北に帰る引越が多いです。当然宮城ぐらいまで行くと一日では帰ってこられません。
露天の風呂は、土のにおいと星空に満たされてます。この瞬間をどう表現すればいいんでしょうか。
目つぶって何も考えません。何も考えられません。だからすごいいいです。すごいです。
だから皆忙しさの中、手っ取り早く煙草吸ってるんでしょうね。何の想いも秘めない、そんなひと時。