どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

今年も半月

シュトーレンバスを購入。
先日からこの香りは何ぞと思ってついに我が家へ。
どんな成分というより何が入ってんの?
イチジク果実エキス、クランベリー果汁、アーモンド油、ヘーゼルナッツ種子油、ショウガエキスだそうです。
見た目は乳白色、香りはココナッツみたいな感じでこの前入った紅くてなつかしい香りはせんかった。
シュトーレンってだけで種類がいっぱいあるのやもしれんな。煮え切れん。

そして、ヤマイの「memoria」も来ました。最高。大好きです。
レビューはまた後ほど。つーかシークレットコメントだけでもかなりの破壊力ですよ。何回も聞きなおすからね。変態か。

SIREN1の視界ジャック縛りですが、もうね。やりすぎてモチベーションが上がらないwまぁ一人でやるもんじゃないし、死ぬともう…。

仕事です。引っ越して引っ越して何が得られるというのか…。新しい生活を応援しますが、文句言う前にもうちょっと片付けとけ!
そして、子供に邪魔をさせるな。怪我をします。祝儀をくれ、やる気が出ます。
自分は行かなかったんですが、最近クレーマー現場があったようですね。
仕事をしてなくても、中にはおかしな人もいる訳で。まぁそんなんで落ち込んでたってしょうがない。この前、やたら周りが落ち込んでたので
「気にしたってしょうがない。」とさらっといったら笑いが何故かでましてね。
へっし「笑う場面だった?」
 同僚「いやいや、へっしが言うと受けるw」
キャラですか。

安いコーヒーばっか飲んでましたが、久々に香味焙煎なるものを。蓋を開けた瞬間に香りが良いね。
でもそれでカフェオレ作っちゃうけどね。