どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

何年振りかの連投

よつばと10巻を見ていない人は、閲覧しない事。ブラウザの戻るボタンを押せ、スネーク。
今回のよつばは、キャラクターが万遍なく出てる印象。ジャンボと虎子は相変わらず遭遇しませんねw
よつばがみうらのマンションを見上げた瞬間のポーズが初めて来た時と一緒ですなw
よつばのセリフは毎回面白い。ホットケーキ作りの時の「ちがう しかたない」食器を割った時の「いただかれる」とか、おかしい表現でのとーちゃんの表情がまたいいね。
ジャンボと家で遊んでるシーンでよつばが眠くなるなり方が本当にリアル。
仕事でも子供が周りをうろついてるケースが多いんですが、本当に元気。
んでもって、気づいたらおとなしくなってる。隅っこで立ったままうつろになったり、熟睡したりするんですよね。たまらん。
ジェラルミン落下した後の立ったやつを記念に撮ってるかと思ったんですが描写がないですね。残念だ。

店長「へっし、3,4日なんやけど…」
 へっし「わかりました」
 同僚「まだ何も言ってねぇじゃんw」