どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

すっかり夏ですね

梅雨とかどうでもいいよ。暑くなければな!
露出はしてもいいよ。保養になるからな!
この季節はとにかく次の日に疲れを引きずるのでだるいです。
おかげで、破損が多いですよ。気が遣えないっていうか、周りが見えなくなってしまって…いやむしろ見えてるのに見えてない振りもするんだよ。最低です。
休みも半分以上寝てすごしてしまうし、とてもプライベートなんて手が回らない。気づいたらパワプロが下手っぴになってて今感覚戻そうと奮起中。まぁ逆にそれが精一杯の作業だな。
とにかく計画立てても覚えてないとか、頭が弱い性質があって夏はそれが爆発する。コンディショナーしたっけ?ん?