どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

この暑さだからといって

汗かきすぎなのも考えものですよ。
だって荷物に垂れるもの。おまけに飯もまともに食えない。
この前頑張っておにぎり食ってたら吐き気が10回ぐらいきて冷や汗が。
今年も相変わらず苦手な夏に殺されかけてますけど、夏ばての印でもある唇の荒れがまだきませんので何とか大丈夫なのかと。
パワプロセンス○きて超順調に育ってたら終盤にどーん!大丈夫博士ががが。
しかし懲りない。
うさころよんを予約しました。コミケに出るらしいけど、諸注意みたいな動画を見たら行く気がなくなったのでしょうがない。来るなって言ってるよねアレは。
おどろき戦隊モモノキファイブがおもしれーことをニコニコで知った。
感動はしないけどw