どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

こんばんいぶ

この前購入したシュトーレンバスが思惑と違うものだったので再度検索しまくってみました。
思い返せばクリスマス仕様でブドウ葉エキス配合だったことを思い出して検索したところ、コレだというのを発見したんですが、どれも風呂屋に行かないと駄目なやつのみ。
レーズンの香りで色は赤紫、イメージは生クリームとアクセントにストロベリーショートケーキだそうですw
俺の求めてる香りって一体…。
…。
仕事ですが、流石年末。多忙です。一生懸命やったって処理が終わる頃には日付が変わりそうに。
冷え込みも一段と強くなってきたはずですが、汗は出るのでまだまだ寒くなるのでしょう。
とんでもなく眠いので長距離に移動してる間にぐっすりしようと思います。
今週のお題「2010年私の漢字一文字」。
何それ?今年特に念頭に入れていたことで表すと「怒」。
今年何月だったかあれは…仕事に対して罵声というか仕事できねーだの何だのと面と向かって言われました。誰かが引越しの原動力は怒りだと言っていたけど、もうまさにそれ。変な話ですが、もう抑えられない。じゃあ抑えなくていいよ。
ムカついて仕事しようつってw
段取りとか技術とかで戦おうたって頭が悪いんだから、汗を流す事がやっぱ俺らしさ。もうそれは変えられないし変えたくもない。
まぁ今年は客にも切れまくってたから間違いなく「怒」でした。
ひねくれてる訳じゃない。そういう姿勢をとったことが罵声への応えですわー。