どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

通常更新する気なんて起きないし出来るときに

ふと久しぶりに過去の日記を見てたらSIRENを視界ジャック縛りでプレイしてる日記があったんですよ。
そういえばそんなこともしたなとw当時、仕事してる中で記憶に残したくない大失態を起こしてしまいまして、途中で何事もなかったかのように辞めてしまっているんですが、現在気持ちが大分落ち着いてきたので実践してみようと思います。
ニコニコ動画のプレイ動画をする人たちのように器用な方ではないので、一度普通にクリアしてみようと思います。
不思議な話ですが、その縛りプレイが一年以上前のお話でして、自画自賛じゃないですけどこの時の俺はすげぇなと。最初は、自分の攻略をみてゲームをプレイしそうですw視聴者ジャック(操作しているキャラの死角を、視聴者だけ視界を調整して見る事)とかいって勝手に作っているんですが。クリアタイムはこれで大幅に減少するようですね。

そうそう前回のシュトーレンが気になりすぎるので購入してみようと思います。
どんなもんだか次回にでも。

知恵の輪に微妙にはまってみたりしてます。いやいやもちろん全然できないんですけど、鬱にならずに済みそうです。
この前は、半分寝かけてたけど手だけ動かしてたら外れちゃってw俺の場合真剣に外そうと思わずに無心でやった方が良さそうです。どうせ頭足りない子ですし。

追伸です:SIRENをほぼ普通に攻略しました。久しぶりにやったら微妙にアーカイブ取り忘れがちらほら、幸い制覇データが残っていたのでそれを元に集めてみたり。序盤は視界ジャック無しでも不安はありませんが、問題は後半。結構視界ジャック縛りきちいのかw春海とか武器持ってない奴ってバレたら終わりですからね。いやなかなかクリアできんから面白いんだと思いながら…ちなみに以前よりクリア時間が

遅いw流石だわ俺w