どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

気づいたら深夜だぜ

夢の中の仕事って何でいつもうまく行かないんでしょうね。
起床した時にめちゃくちゃ胸くそ悪いことに。
M3ですが、よくよく考えたら休暇申請を気づく前に出してしまったために行けなそうです。完全に運まかせになりましたが、日曜日は引越屋にとって一番忙しい日なので無理ですね。でも、とらのあなでカタログは手に入れました。行く気だけはあるようです。
実際カタログみると学校の文化祭を思い出すようなつくりになっている訳だが、ほとんどの宣伝でHPをのせてるので覗いてみると、けっこう知ってる歌い手が出とるな。探すのもけっこう大変だっつぅ。
しかも、当たりを引く保障は何もない。つっても行くことはないんだろうけど。欲しいCDが通販交渉中になってるので、別に早まらなくても大丈夫そうだがいかに。
一年間の後半になってきただけあって仕事の日は仕事して終了してしまいますよ。休みの日はそれを晴らすかのように起きてしまって、悪循環です。
いやむしろ色んな意味で職場の居心地が悪くて辞めたい。まぁ職場より世間と頭の悪さが怖くて辞められないけど、二十日給料日っつって喜びを感じないなんて。