どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

今年最後の仕事だって別にいつも通りですよ

ここだけの話クリスマスにも仕事で長距離に行っちゃうような寒い奴ですw
風呂でストロベリーショートケーキ風呂入りました。
どこがショートケーキw?まぁ、赤い薬風呂だよね。
今週のお題いきます。「私がブログを始めた理由」
理由?唐突に始まってるんですよw
まぁ当時は、アラモードでしたや刺身ストレートつって友人のブログがあったんですよ。それに触発されたのが一番です。
学生生活が終わって仕事するようになって新しい生活に潜む自分なりの動き?つーか、仕事自体一生懸命やってるので決してふざけてるわけではないんですが、面白おかしく表現できたらと思いながら仕事して帰ってきたら更新してました。
もうね…いつ辞めるのか。
今年ももう終わりですね。ただ何も考えずにとにかく運びまくってました。
そろそろ、仕事変えないとってそればかり考えてます。
来年はうさぎですね。飛躍する年になるといいな。いや吟味すべきなのか。うさぎだけに。