どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

眠いのにもったいなくて起きてしまって悪循環

先日の午前の引越しで終わり際に
客「この後まだ何件か行かれるんですか?」
へっし「いえ、一件だけですよ」
客「一件だけってw?一件も!ですよ。」
どのお客さんも同じ考えを持ってくれたらどんなに幸せか。

vip現場も行って参りました。
その引越しのために、新品の制服が支給。ありがとうございます。
本部の人が見てる状態での引越しです。やりづれ。気疲れ。
エントランスの張り紙に「見慣れない人には注意」みたいなのがw俺達ですかw

ゲームを長い時間やりたい訳ではないんです。ちょこちょこできればいいんです。でも仕事帰りは即眠たくなってしまって何もできません。そして悪い事なにもしてないのに何故か風邪っぽいです。
半そでで汗だくになるだけなのに何でですかね。

そして今週のお題「クリスマスプレゼントに欲しいもの」
むぅ…。バケツ一杯のKFC?もう単純に食い物。いや…スマイルをくれ。