どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

冬の寒さが体に良いけど腰が

今週のお題、今年一番のごちそう。
そうきたか…唐突に聞かれると答えにくいですよね。
記憶にあるので二回ほど祝儀の中に感謝の手紙が一緒に入ってたりしました。ごちそうというようなニュアンスで合わないかもしれんけど、素直に嬉しいですね。また次も利用してくれそうな、紹介してくれそうな雰囲気を出せたっていうのが何よりです。ごちそうさま。
…きれいごと言わなきゃ女つって、そういえばもう何年も食ってねぇけど。若かったなー。変な話ですが、前戯が好きでした。まぁ男なんて挿れないと意味ないつぅか辛抱できないものだけど、やっぱそこは儀式wを終了させてからやった方がその後の処理がスムーズよ、マジで。面倒臭くない、本当の意味で気を遣ってる(っぽい)のは大事。

年末は長距離祭りでして、別に一つの仕事が数日に伸びる訳ですから実際の働きは楽なんでしょうけど、あんまり行きまくってると飽きる。お、今行きたくても行けない人に喧嘩売ったっぽい。風呂がいいんだよ、なんかねー。言葉で表現できない。何も考えてない?いや何も考える必要がない?躊躇することなくUFOキャッチャーでぬいぐるみとったり、本当もう…考えるって何?

ヤマイいやkanan?新アルバムmemoriaの中の『緋の雷鳴』を聞いてます。しょっぱなクライマックス。走り出す雷鳴、毎回鳥肌立つ。