どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

そうか給料日ですかそうですか

今年の2月末から四月頭の間は地獄。
3月は25勤ですよ。一日当たりこれ何時間働いてんの?もう計算する気も起きねーよ。
mixiじゃリアルに拝見している人が多いのでこっちでは毒の息でも吐く。
思えば3年ぐらい前なんて休まなくても働ける会社だったんだぜ。
それが今は最高でも連続6勤が最高。
死にゃしねぇよ。なんてセリフいろんなところで聞くけど。
死なない程度に働かせるんじゃない。死んでもいいから働け、だ。
まぁそんなことより歌みたではリツカが「ベンゼン」歌ってた。
はんにゃら幼女!
季節と癒しでいくなら、佳仙の「春風」。ありがとうございます。
ここのところまとまって休みがきてるのはいいけど、まとまって疲れもきてるらしく寝て過ごしてばかりいます。
外に出て買い物したい衝動もあるのだけど、面倒です。まいったね。
まぁ衝動にかられるとしたら、何か他の仕事したくなる衝動にでも駆られてほしい。
このブログの本質から脱線してしまうネタしか出てこないし、何より楽しんでない。
昨日まで24のシーズン8がニコニコで見れたんだけど、今日はもう消えてたw
サバイバルゲームだけど、相変わらず生物の生食しやがります。
あれ見てると飯がうまいし、どっか行きたくなる。
どっか行くか