どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

こんばんは

切羽詰まる仕事が連続してます。
しかも、急激に寒くなってきて腰がいってぇええぇえぁいえ。
この前、やたら全部重い荷物のある家行きまして天を仰いでおりましたところ、セクシーな泣き声のカラスがいて調子が狂いました。カラスならカーが一般的ですが、そいつは、はーんって鳴くんだw
脱力をした。
おい、ところで予約していたシャノの「シャリマティー」が届きました。
全曲良いです。やばいぞ。久々に購入して正解だった。次回あたりでじっくり聴いたらレビューでも。
前からアイポッドにも仰山入っていたけども、ヤマイがすごくなってきたので、新作と前作を予約してみた。恋のヤマイつって買うしかねーなーと。
あっという間に11月になっちまって寒くて体調も崩しそうですが、飯食いまくって頑張ろうと思います。
ちなみに今日昼飯を開けた途端に全部下に落としてしまった。
俺普段の行い悪いからな。