どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

うずうず

各地へ転々としておりますが、柿の実を収穫しないのは勿体無いと思いますよ。
先日の長距離でかっぱ王国(いきつけの健康ランド)に行った時、イベント風呂がクリスマス仕様になっておりました。名前忘れたけど、何かよかったよ。何かって、女の子がそういう香りしたらついて行っちゃいそうな感じwいや、風呂じゃなくてそこの石鹸のにおいだったりしてな!

ところでベアが選ぶサバイバルベスト25を見たんですが、屍人みたいに笑いが加速しますよね。
ベアのコメント「危うく死ぬところでした。」とかいってさぁwよくも平然と言えたもんだよ。
ニコニコのコメントに、「50K以下で走るとタイヤが砂にとられるので、ベアだけ上手に遭難します」とかあって吹いたw
うんこ水はともかく、昆虫とかはスタッフも一緒に食べるらしいですね。「我々も食べましたよ。ヒッヒッヒw」
スタッフが変態だ。とりあえずうんこ水飲むぐらいなら飲尿を選ぶけどランキングでは飲尿が上なのね。
蛇がまともな食料に見えてくる不思議。

ゲームですが、最近古いもんをやりなおしたりしてます。自分の記憶力も前よりは衰えてきたようで、二度面白いみたいな。
メタルギアソリッドクロックタワー2、サガフロンティアサガフロは定期的にクリアしたくなるんだよね。あの豆電球光る瞬間がなんともたまらんちん。ディフレクトがかっこいいんだよね。

音楽は、ヤマイのアルバムMemoriaの中の「夜半の月」聞きてぇ!

HanayO氏を見習ってはてな今週のお題を見てみた。
「10年後の自分へのメッセージ」
うっ。思いついたときに限ってお題がきちぃな。
切実な気持ちをいいますと、引越し屋は辞めてて欲しいですね。へっしは何を考えてるかわからないってさ、皆が言うんだ。そりゃそうだ、俺もわからん。目標がないからね。会社にいいように扱われてみじめすぎる。人間として有り得ないとすら本部からは思われてるだろう。今新しいお仕事の考案中です。つって何年経ったことか。
yukiよ…、活動してるなら勇気が芽生える報告が聞きたいぜ。
追記です:上記のイベント風呂をふと思い出しましたよ。確か「シュトーレン」だね。ドイツの菓子パンだと!?あの何ともたまらん香りの!いや石鹸くせぇな。パンといえばジャパン。ジャパンの主人公東の名前の由来ってわかりやすいよね。