どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

今頃ですが今年の初更新を

2010年の出だしは、出落ち気味です。
毎年恒例の健康診断に行ってきました。
今年から仕事中に順番に行かす余裕がないらしく?休みに任意で行けと。何それ。
予約しないと大抵駄目ですよ。私は、今日しか休みがなかったので3件目で無理矢理予約を入れさせて頂きました。
身長伸びた、マジで?体重は冬だけ65でいられるんだけど、夏になると60まで下がるのがパターン化してる。
肺は、周りがタバコ吸ってることもあって少しづつ悪い傾向に。もうタバコ吸わない人は損ですよ。
視力2.0。心の中まで見えるぜ。
話は変わって、宴で久々に飲みました。
もうねー。相変わらず飲み会とか苦手ですよ。酔ってるのを良いことに下ネタか毒舌です。
私酔いませんので常に素面なんですが、萎えますよ。憂鬱です。
傷ついてしまったのが、お前は悪いことを反省しない。成長しない。
アレ?なんで誘われたの?
B'zの光芒を聞くとしっくりくる気分です。
くずれ落ちそうっていうか、もうくずれ落ちてるけど
どうやら自分を真剣に見つめなおさないといけない年のようです。
重圧すぎる。