どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

遠慮されては困ります。

今月は、クールダウンの時期なのですが、転勤というイベントも発生して仕事的には楽なのに気疲れが半端ないです。
つい昨日に、こちらのブロックしか適用されていないルールを知らずに会社を出たところ激詰めされるという事態が発生。
ストレスとたたかっている状態です。知るかよそんなこと。
多分、よぅ世間一般で発生しうる上司の説教だと思います。最高にムカつきました。

こちらのエリアにきて一番気になっているのは、クラクションがすごい鳴る。
プップーつって。都内の人間と仲良くできる気がしない要因の一つ。冷静に考えてみろ。俺たちは味方だ。
ちなみに信じがたいですがタクシーも鳴らします。

ヲタみんセツナトリップ聴いたかおい。どんだけ良い声なんだよ。
40メーター幸福指数購入。というかせっかく良い曲でもニコ動に出んことには誰も歌ってくれん。
最近疲れすぎて、音楽を食い物にせず趣味でニコ動に投稿する人達の動向を見れん。飯うまのはずだが。
奴ら卑猥だろうとなんだろうと臆しない肝があって好物なんだ。

博麗神社例大祭に行かへんと手に入らん物があるが、会社では希望休出さない主義なので運か。にしてもカタログないと入れんのね。

結構昔に唐突に謎の歌を口ずさむという特徴を有していたんだが最近やらんな。
連日の疲れー♪つって。
ただの棒読みなのに同僚には絶賛。

サガフロやってます。またかよ。いやいや、あの閃きシステムがすげー気持ちいい。
キュピーンつって。
見切りとか仕事してる時に閃きませんか?
破損見切り!つってよw