どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

激動の3月だから早めの更新

やってまいりましたへっしです。シーズンですよ。
空が輝いて見えるため、屍人に発見されても攻撃されません。
久々にSIRENを全クリしてみたんですが、5時間ちょっとかかってます。
以前のデータみたら1時間ぐらい早いんですよ。
相変わらず意味わかんなくて笑ったり、やたら怖かったりするんですが。
アーカイブを取り忘れなくなりました。
縛りプレイを予定しています。条件は
八尾をジャック、ナースシューズのジャック、知子監禁部屋の鍵のジャックを除くジャック禁止。
とはいえ、実際序盤やってみたら視界ジャックをしないで発見される壊さは恐怖だ。面白くなってきやがった。

午前埼玉のトラックと午後に合流とか、そんな配車をお構いなくやってくる当たりがシーズン。平気で規定人数がいないシーズン。できる助手(筆頭助手)がついてないシーズン。営業で荷物量を見誤るシーズン。料金が4倍くらい跳ね上がるので客が神経質なシーズン。一度破損を起こすと不思議と毎日壊し続けるシーズン。誰かに優しくされると涙ぐんでしまうシーズン。早く終わる日がないため1月より寒く感じるシーズン。23時半に帰ってきたのに一台もトラックが帰ってきてないシーズン。面白くなってきやがった。
こんな状況で何よりも事故怪我破損をゼロにTNP走行、そして現業らしく助手を残す。
怒力が必要だな。

金曜日のある日。
同僚「明日日曜日かー」
店長「明日土曜だよ」
同僚「明日土曜かー」

あたかも最初から土曜と言ったかのような反応に笑いが加速していくw