どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

今年は13日の金曜日が三回も

検索で予測する機能あるじゃないですか?
今週のお題を書こうと思って「こんしゅう」って入れたら4個目に今週妻が浮気しますって出てるw
グーグルでも、もしかしてコレ?みたいな予測検索してくれるけどたまに吹いちゃうようなことが起きませんか?

ともかく今週のお題「寒さに負けない方法」とあります。
それは飯を食うこと。特に朝飯。体の熱に変換するものつったら炭水化物。つまりご飯。他にない。こんなご時世やから寒さに負けないっていったら色々意味を考えますよ。色々寒いじゃないですか?
おやじギャグ、懐、温度、愛、雰囲気。ねぇ?

B'z「MVP」の「愛し愛される絶頂感」「愛し愛されるぜ長官」かと思っててすいません。