どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

7周年らしいです。

こんなブロク誰も見てないんでしょうけど、私2005年から書いてます。
ちなみに日数は1年分も書いてませんw
達したら記念にすごいことでもしようと考えてます。

暑くなると急に沈黙する私ですが、廃人しか転生できないと言われているROを再開してみました。
しょっぱな初心者用の学校に連れ去られるのですが、ある程度従うと狩りに行くことなく1次職につけます。
最初からモンクが希望だったので、アコでいる間にジョブ50転職が濃厚できつい思いをしましたが、ちょうど再開したタイミングで経験値1.5倍キャンペーン。初心者は最初から経験値アップする本10冊くれるし、すっげレベル稼げた。
ジョブが50になるまではもう、ムナックとボンゴンとぴょんぴょんしてりゃいいやって思ってひたすら殺傷。
程なくモンクに転職。ステ振りは、力、素早さ、正確さのみに振り。この先も賢さ、丈夫さ、運の良さには振るつもりなし。
何より、あっという間に眠くなるので気持ちよくプレイできます。

仕事なんですが、午前中に仕事がないのに出勤させたり連休なのに前日まで教えてくれなかったりするんですよ。
会社の都合で組んでもらっててそれはないだろ。
きっとこのストレスはモンスターを撲殺することで管理職を撲殺せずに解消できているんだと思います。
ROのプレイ意欲はきっとそこから生まれるんだな。

異動してからストレスの戦いでしたが、ようやくへっしという変態に順応してくれたようです。
こいつ気使わなくていいくせぇ。
それでいいんじゃないでしょうか?

シーズン後めっきり長距離がなくなりました。都会人は遠出しねーんだよ。
久々に絶景でも眺められたらと思うんですがねー

露出度が高くなってきたからそれはそれで絶景ですけどね。