どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

大した更新ではないが

へっし「おい、ちゃんとナビれよ!」
 助手A「はい!えっと…これなんて読むんだ?せいかい通り?しんせいかい通り左です。」
 助手B「…新青梅通りな」
へっし「どんだけだよwせいかいってw不正解だこの野郎w」

ROですが1ヶ月で90に載せてきました。
正直属性武器防具がねーから、質のねーパンチでタコ殴り。えいえーい。
ラッコ、オットセイ、ワニ、ミイラ、ババア、桃の木、ひまわり当たりを巡回。
気晴らしに深入りしてぶっ殺されてるところですねー。

今週のお題に久しぶりに答えます。
「オススメの気分転換法」ということです。
エアータバコ。戯ける。周りを笑わせる。趣味に熱中する。犬にチョッカイする。前向きに考える、考えさせる。
つまり人間らしく生きる。良い事して自惚れればいいんじゃないですかねー。
良いってことよ!そんな感じ。