どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

シーズン時なのでおかしな文面です

一日でウン十万も貰ってくるのに給料に反映されへんでどうなってるの?
広告で金使うのをきっかけに、会社のガソリン交通費を節約しなくなりました。クソが。クレーム産業株式会社って同僚が言ってた。ツボだねwせやで。
桜のさの字もないですね。関東地方も吹き荒れる雨風。何コレ春二番?
疲労のピークを真っ当しておりまして、休みの半日以上は目つぶってます。
本当は克明に大変さを記述したいのですが、うまく言葉で表現できません。

引越とSEXの夢しかみないんだぜ最近。
仕事してる間も意識が飛びそうです。
休憩の一言もなしにトラック停った瞬間にヨダレ出てます。
予定時間を3時間ぐらい過ぎて切れてる客をなだめることもなく逆切れで対抗してます。
ここまで追い詰められると、もうね。仕事がしょぼくて遅れてるって思われたくないの俺は。だから、午後はすごい。フリーは超すごいし、帰ってきたらテラすごいで。もしかしたら荷物持って動いてるはずなのに目に止まって見えないかもしれへん。

人を残すアンケートにエントリーしてるそうです。うまいことに現業職できてんのか?

手抜くところ抜きすぎて、いい加減とかてきとーとかよく言われますけどー、
お前達、いいかげんとは好い加減。適当とは適切な処理の事を言うんだ!
せやろ?

調子出てきたのでついでに、今週のお題言っておきます。
「オススメなマンガ」ということです。
俺は板垣氏が書く脳震盪の表現が大好きだ。
揺らす。ただそれだけである。
つまりバキ。
後はよつばと。よつばの感情表現を見ていると優しい気持ちになれます。

うまくまとめられなくなってしまった上に、アレだけ散々眠ったのに眠いので
そろそろお開きです。
お疲れ様です。