どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

4月ももうすぐ終わりですよ

4月の日中は十分過ぎるくらい暑い陽気となってきてしまいました。
今週のお題に「ゴールデンウィーク」とあるんですが、仕事です。
それも、世間の考えるゴールデンウィークとはまた別のゴールデンウィークです。ゴールデンウィークぐらい子供眺めてればいいのにさ。

東名高速道路開通に伴いまして、長距離行ってきましたので早速利用しました。山とトンネルがひたすら連続するシンプルな作り。
電光掲示板的には10分20分東名より早いようで。確かに東名前線を休憩なしで越えられます。会社のルールを守って走ると今までは東名の途中で休憩しなければならなかったんですよ。数分の違いは大きい?
秋は景色が良さそうなので、暑い季節が終わったら連続してあればいいのだが。

それにしても今更なんですけど、現業になっちまってもういい年ですよ。
体がもたないですよ。この会社で働いたままでいていいわけないんだけど、なんとなく続けてしまってます。
ところで、30代からハローワークどうなん?
おめぇみたいなバカが会社に必要な訳ねーだろ的に蹴散らされそうではある。