どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

黄金満喫してますか

おい転勤ですよ。
ピンチの支店の補強はわかるけど、新しい仲間と溶け込むのがなかなか大変なんだぜ。
見たところ知っているのは4人ぐらい。いるだけマシだと。
先月は前支店で4日しか休みがなかっただけに、今月は集中して休むことを望んでいる。体痛いし。

いえろーぜぶらが新サークル立ち上げてました。
どう考えても東方M-1は年末に不可欠ですよ。

史上最強の哲学入門とかいう本が出ているらしい。ちょっと欲しい。
ところで絶対買いたいものと違って、ちょっと欲しいものはなかなか手に入らないからイラっとくる。
そういえば携帯もiPhoneにしたいんだけど、今の携帯に不具合がないので買いに行く気にならん。

シーズンがあまりにも過酷だったせいで、滅茶苦茶病んでまして。もう、日常的な行動ですら面倒くさいです。
助手が言っておりましたが、母ちゃんに生きてて楽しくない的なこと言ったら号泣されたそうです。
実際のところ家も両親が今の職場を良く思っておらず、この話はちと印象に残りました。

気が滅入るな。
転勤するといつもこの流れなんですよ。
仕事してても全く高揚感がないし。

それにしてもジミーサムPが盗作してから音沙汰ないですわ。
歌い手みーむとか、歌和サクラとか。正直言って上手ければいいと思うのは私だけですか?
帰ってきてー。
うまい奴の真似して何が悪いんだ!

同僚の電話フル無視してる。正直仕事上では、ものすげー身体能力で助かるけど他はごめん。勘弁して。

交通事故が目立ってニュースになってますよね。最近は歩行者全員イヤホンしてると言っても過言じゃないんですよ。危険が近づいても察知できねーじゃん。
車がよけてくれるだろうなんて微塵も思わないで下さい。自分の身は自分で守れ。