どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

お疲れ様ですか

無い胸の日にエアコンを解禁。
エアコン付けた瞬間から快眠がやってきた。
風邪引いても風邪だと思わない強情さ。意地を張ってエアコンを我慢してたけど
最終的には大敗。夏の暑さは敵だ。でも夏の熱さは味方。

4日工程のでかい現場を任される。
正直規模のでかさ故、人手も最初から多い。
一人で全員を見るのは無理だし、気づいたら勝手な行動をする訳です。
そんな状態で仕切りやがれ。
今痛感してます。あまりにも思い通りにならなくてくよくよしてます。
全然リーダーじゃない。もっと頼りにならなきゃ…

明日はうまく行く

私今最強に不安定です。どうすれば安定するのか?
間違いなく今楽しんでないぞ

客がハゲの現場にて。
へっし「テープはげたら呼んで」
助手「…」
テープを剥がすと真顔で玄関に出てゆく助手。
どうしたんだ?
あ、やべw
助手がその後、笑わなかった俺はすごいって自分を褒めてましたとさ。