どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

髪は長い方がいいよな

ここ数日左手の付け根が、すごく痛くて仕事に支障はなかったけど。顔が歪むよね。
軍手付けないで仕事するたちでして、ものすごく木屑刺さって取れなくなったりしてました。
今も中に入り込んで取れなくなったのが手に存在し続けてます。
とかまぁ、仕事に集中するあまり原因のわからぬ痛みが発生する事が皆さんには経験ないでしょうか?

今年のチョコは客からw
あー。原型のないチョコは貰ったかw…やったぜ。

そういえばバイオハザードですが、気づいたら滅茶苦茶シリーズ増えてますやん。
5もクリアしてないんですよ。シェバ。
パワプロ8ですが、伝説最強にコールド勝ちが日常的になってきました。
こんなにやってるのに何故飽きぬ。
SIRENもやってます。屍人のうめき声、笑い声最高。主要メンバーも皆最高。1は難易度が絶妙だよな。
敵が理不尽なくらいが私は大好きだ。
メタルギアソリッドもやってます。サイコマンティスをやっつけた瞬間が大好きだ。
そんな感じで、未だに旧作で十分楽しめる。
というより今のゲームの無駄に何でも誰でもクリアできてしまう感じがあまり好きではないんだ。
コントローラー投げたいんだよ俺は!大丈夫博士。

キリがないのでって…えー。「きり」って入れて変換すると(`・ω・´)が出てくるでー。マジでか。

静電気が凄いんですが、ハンドクリームとかリップクリームとかに頼りたくない。くっそばちばちするぜ。