どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

こんちは変なおっさんです

景気よく今週のお題をクリアしようと思います。
「好きなお弁当のおかず」ということです。
小さい頃母親が作ってくれたウインナーがきゅうりと爪楊枝で合体してるやつが絶妙すぎて好きでした。ウインナーときゅうりっていいよ。

会社でぼろ雑巾になるまで働いてます。ここ2,3年落ち着いていたはずなんですが、とにかくアクシデントがよー発生する。
問題が解決しないまま山積みになっている状態です。

バイオハザード新作とか娯楽をやる前に、今の場所を移らんとな。
でも理想が壮大すぎる上に考えたり行動したりする時間がねー。
ステータス異常も毒、麻痺、石、首をはねられてロストしたような状態だしな。

労働時間の制限時間が15日までに20時間なくなってしまったため、怒涛の休養中でございます。何すんべ?

もっとできる子供に…大人になるためにまともな計画と華麗な仕事せんといかんな。今落ち目だもんな