どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

今年は毎月更新が目標なので

私もそろそろ自立神経を主張させないとと思いまして。
こんな私にも大事にしてくれる人間ができましたので、いつまでもすねかじりなのもどうかと思いますし。とはいえ。

ここ最近の一大事ですが、バンバン労働基準を破って出勤してますよ。
私はスターを食ったマリオみたいに仕事し続けてます。
先日、道路を勝手に封鎖して仕事していたところ近隣にぶち切れられて、わかりましたすいませーんつってそのまま仕事続行しました。

最近家に帰ってなかったけど、犬もまだ生きてて何で死なないのかな?とか思ってます。いやいやひどいって、もう人間でいったらとっくに100歳越えてるんだよ。

今の会社ではちょっと時間がとれな過ぎるので転職せんと

仕事とは別にプライベートで温泉とか行ってみたけど、最高に贅沢だった。
主な出来事はそんな感じか。