どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

不景気って事かな

先日辞めた同僚が引越ししたいという話を聞きまして、お手伝いしたく見積もりを頼んだところ店長から9万と言われました。おいー。

大分涼しくなりましたね、毎年暑さに散々ならされてるせいで極端に寒く感じます。朝は上着きてて終わってみれば夏の格好!みたいな状況。
体調も崩しやすい時期になってきたので気をつけようとは思いますが。

勤務時間がなさすぎて休暇を頂いています。
忙しさから突然解放されるとそれはそれでどうしていいものかと。
体力的に余裕が出てくると辞めたい気持ちで覆われます。

不慣れにも味噌汁作ってみたんですが、アレ?
何か味噌の香りはするのに味しねって思ったら
「ダシ入れて」
だってさ。
飲み会にも行ったり、社交の場が苦手過ぎるので…でもとんでもないストレスだねコレは。
人生で最強の課題かもしれない。