どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

いまいち偉い事を言うのは不慣れで

体調が優れない。風邪か?
入社6年。主任となりました。教える側に立てるほど偉くもないのに。
思えばできる限りの悪い事をしたと断言できる。
労働基準無視なんてなーこんなご時世ですから9.9割は無視してるでしょうね、引越しもその一つで。
続けてられる理由は、時に限界まで運動できること。会社から出れば自分本意だということ。たまに長距離があること。
我が強い集まりであること。などが挙げられる。
ちなみに続けてられない理由を挙げると、朝が弱い。ほこりに弱い。精神的に弱い。
人間なんて十人十色。だが、スタッフ一人一人個性の強さが半端じゃない。半端がない。
めっちゃすごいところもある。めっちゃできないところもある。
管理職もこんなムラのある奴らを配車するのにはやりがいがあるだろう。
要領の良さを頭でカバーできないため強引さでカバーしている。
客を不安にさせないため、極力平然と仕事をこなしているが、大体は心の中で滝のように汗を流している。
そんな会社で、新人が辞めずに残り、売上げよく、管理が徹底できるような支店を作れというのである。
無理ー
どの会社もそうだろうけど、数日で辞めてしまう人へ。
すぐ辞めては、その会社の良さも悪さもわかりません。自分がどこまでできるか限界もわかりません。
つまり何もわかりません。回れ右は一通りやってからだろうよ。