どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

体調が崩れたおえ

へっしですこんばんは。
雨にうたれすぎたようですよ。
暖かくなってきましたけども油断なさらず。アレルゲンも豊富になる時期やし。

それはそうと、サッカー普段見ないけどなでしこジャパンは別腹ですよ。
良い試合でした。敵が4点目入れた時は、正直あっぱれ。
何がいいって。皆楽しそうに試合してるんですもん。
その楽しさが伝わってきて、最後まで応援したくなります。
おかげで寝不足ですがw!

引越しあるある体操。
自身「午前中が早く終わりましたのでご都合よろしければ早くお伺いできますが…」
 客「あ、そうなんですか!?…でもちょっと荷造りが終わってなくて…」
自身「わかりました。今から行きますんで(さわやか」
こんな話を聞いてないかのような反応をする理由がありまして…。
それは、
待ってくれというお客の10割が待っても荷造りが終わらないからである。
いっそ契約違反でも何でもいいから手伝いに行きます。
でも、今時の人間は要らぬプライドがあり…めんどくせーな。じゃあ最初からやっとけや(怒
殺伐としてまいりましたのでこれにて。

はよ寝ます。