どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

新年。そして2011年お疲れ様です。

今年の初更新といってみましょうか。
明けましておめでとうございます。
今年もどう楽しむかをよろしくお願いします。
震災後の大事な年、良い年になりますようにじゃあかんぜ。良い年にしていきましょう。

とにかく今年一番の今週のお題「2012年、今年の四字熟語」ということです。
今年もくそもない。常に猪突猛進。
一番打者なのだから、状況を見る必要なんかあるのだろうか?今に至るまで予定なんて未定。見てみねぇと未定。
状況を見たり準備をしたところで好転しない奴なんだって理解してるつもりです。

年明け恒例になりました。また長距離行ってきました。二泊三日。
仕事に集中しないでも良いとされる長距離である。昼飯を二人分食べてもよし、無心になれる露天風呂で例え目がきまってしまっても良いのだ。っはっはっはー。

東方M-1が今回で終わりだと。そんないえろーぜぶら様お慈悲を。ワンダフルスモール、だろーね、にゃぉい、ポンデリングぜい、ちくわ部、じゃおー、酒気映姫、崖の下のケロ、口移しじゃないでしゅか、寂しさ紛らわれるよ、流すな!黒!abcdefcですよ。KCY。
最高でした。お疲れ様です。

ところで、こめるの「うに」。うにうにらっぱっぱー♪良いね。