どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

ところで

すげーことにまだエアコンを使ってません。
今年の電力量も半端じゃないというし、今年は今のところそこまでじゃない。
毎年外で活動してるのでわかるがそこまでじゃないよ。

今年はまだ食欲がある方だけど、出てくる出てくる物忘れがw
そして体調が悪い…らしい。支障がない程度にな。なんなんだ。年か?よどみが。体力的にキツいのわかってて、それでもやらないといけないところではやらないといけないし、何より私の性格上無理でもやろうとする。
走れなくなっても競歩があるしな。指示が出せなくても雰囲気が出せるしな。

ROですが93。くさ!
まぁ夏やし、よりプレイ時間が短いですよ。
仕事後なら、帰る時間が早くても寝落ち。
モンクの最終狩場ともなるとわかりやすく、海岸沿いなんだろうけどそこは人間ですから、たまには新鮮さを求める訳で…。
行きやすさでコンロン。たまにモスコビア。

最近moonを掘り出してプレイしてます。
何かアダーのイベントがやりたくて定期的にプレイしてしまうのよね。
久しぶりにやったのに、神様ポエム、ボイス、フェイスを一撃でクリアしたぜ。
このゲームで一番取りにくい愛は、ジンギスカンゲームだと思うよ。
超ノリよく「ゲェイム、オーバー♪」と言われてしまう。

つい先日、訳のわからない客の会社の人に絡まれる。ここでは彼をマカロニと定義する。
マカロニ「おい、引越しなんて聞いてねぇぞ!養生するんだろ!何があるんだよ!梱包してあるのか?梱包してなきゃ入れられねぇぞ!荷物は全部一箇所って聞いてたぞ。誰がここに運べって言ったんだ!何があるんだよ!何個あるんだよ!床も養生しろよ!どんなもんがあるんだよ!」

へっし&責任者「えw?」

マカロニ「えじゃねぇんだよ。引越しなんて聞いてねぇんだよ!」

責任者「何コイツw」へっし「そー言われてもw」助手「どうしたんですか?何いきなり絡まれてるんですか?」責任者&へっし「わからん!」

んで何故か引っ込んでしまったし、そもそも数点しか運ぶものがなかったので、エレベーター使えたけど、うざいから階段で上げることにした。
荷物上げながら、マンションのオーナーかなんかじゃねーのと囁きながら社内に搬入すると、部屋内にマカロニがいやがる!社員!?社長?
ますますわからないので、そそくさと終了させてきた。
果たして我々と戦う予定だったマカロニ。しかしながら嘲笑いで返されてしまい、ストレスは解消できたのだろうか?もう少し彼の人柄に触れてみたい気もしたけど、最初から喧嘩腰だったため言葉を失ってしまいました。更年期かなー。

とにかく勘違いしないで欲しいのは、引越しをするための「養生」というのは、建物を保護するというよりは、アピールをするためのもの。
従って管理人が何も指示しなければ必要最低限の養生しかしない。
何より怒らなくても指示されればするよ?怒んないのって感じ。