どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

今年もあっという間

やけども、言ったら私にとってはえらい収穫のある年でした。
8月くらいだったかな。実家出ました。引越しはしてねーけど。
生きていく上で必要な相手もできました。
私のことを平気で駄目出ししてくれる。自分の行動が相手からどう見えてるのか教えてくれる相手なんていませんでしたから。
そうなってくると、この収入の少なさwにこの過労働wどうにかせんとなー(皿
自分が食ってければいっかーなんて思ってたっちゅうねん。

引越ししか知らない状態で新しい仕事なんかできるんかいね。
もう頭が運送過ぎて、他に疎くなってしまったん。
ちょっと適職探してきます。

つって軽く7年ぐらい経過してるんだぜ。

転職するなら資格とればええんちゃう?つって、あ!そーか。
じゃあまずは、生きてく資格取得するわー

追伸:うちのゴンタ君が逝去。来年の挨拶は無しでお願いします。
12月になった途端ですね。
直後は、長生きしたからな…という程度でしたが、
ふと思い出すと後からきますね(涙。
中学生の時からいたんですよ。今までありがとう。
親がもうよく頑張ったというまで生きてくれてありがとう。
天国でもいっぱい散策して遊んでな。
以上。