どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

10月かー

1:好きな言葉は?
流れに身をまかせて。まぁ何とかなりますよ。まかせろ。おいで。

2:あなたの口癖は?
合間に「辞めたい」って言ってるわ。

3:あなたにとって最大の誉め言葉は?
流石…と言われた時は満身創痍であることが多かったりするwマンガで言うと「あぶなかった…」というコマを思い浮かべて。

4:普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?
辞めたいかなw気づいたら言ってるんだ最近。

5:最近、言われて一番腹が立った言葉は?
安全を確認すれば済むことだったんちゃうん?
まぁ私が腹が立つ言葉は…正論を言われた時なんだ!

6:一度言ってみたいが、きっかけが無かった言葉は?
営業まわります。営業講座行って寝た実績を有します。

7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
お疲れ様って挨拶されたら「お互い様〜」って言ったらおかしいのかな。

8:普段の生活において思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?
100%!と言いたいが…現実とはなかなか厄介なものだよね。

9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?
直接は理想的な事ばかり話すけど、メールなら現実的な話ができるかな割と。

10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
うーん…。そんな状況になるようなレベルにないよ。そういった経験値が凍結してる気がする。

11:今日で死ぬとしたら、最後に何を言いたい?
よー今まで生きた。   

12:人生において、「ありがとう」と言った数と言われた数は?
どうだろうなーありがとうにも質がね。こんな世の中ですから、心からありがとうを素直に言えたらストレスはゼロ。

13:現時点で最後に発した言葉は?
ごちそさん

14:あなたにとって言葉とは?
コミュニケーション。

15:次にバトンを回す人5人
刺身。アラモ。トム。ダイゴロー。大佐。皆活きてんの?という人含む。

あ、あれリツカのぱんだのこどもがたまんねー。