どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

涼しくなってまいりました

休みの日は、普段の鬱憤を晴らすかのように寝てしまうんですが、日中寝てしまうため夜は起きてしまいます。
結局寝不足のまま仕事を向かえるという…。
ところでTACHEさんの新作ハッピーデイズがいい。快進撃のスマイル。すげー調教だなー。ニコアーティスト誰か歌ってくれないかー。イヤンって…なんてナイスなんだ。
彩音Pの雪峰とかヒャダインのはじめての友達とか聞くと泣いてしまう。良い歌だ。
現実を逃避してどうしても彼ら彼女らの動向が気になってしまって、時たまゲームやってるとあっという間に時間がががが。
一生懸命歌う*しぃ*を女性歌い手8人が支える「歌に形はないけれど」とかwwww
タイトルも最高だけど視聴するとさらに最高ですね。
どうしたもんかーもう9月か。それにしても初初しいスーツ姿の若者が道路に目立つ。
今の連中はもう就活してんのか。
最近じゃそろそろ辞めないとそろそろ辞めないとと思い続けて…。
どうすれバインダー!!!
・追記ー
はてなキーワードで「どうすれバインダー」が引っかかるのに気づいて調べたら
このバインダーをどうすればいんだーというおやじギャク的表現になっていた。
ドラえもんの道具の一つとは書いてなかったな。