どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

10月かー

バトン久々だな。
<A>
 学級委員をやったことがある : ×
私は、何となく生きていたタイプですわ。
 長男である : ×
次男です。たまにボケる兄さんとバカだけど美人(らしい)姉さんがいます。
 相談されることが多い : ○
相談というかお話を聞くのが好き。話しやすいんでしょうか。自分ではわかりません。
 お年寄りには必ず席を譲る : ×
そもそも譲らないといけないようなところに座らない。老いも若きも男も女も必要なオーラが出てれば譲ります。
 成績は中の上より上 : ×
下、下。ケンカを売ってる(怒。別にぐれてる訳でもなくむしろ大人しくて精勤賞経験もあったけど、もっぱらのバカでしたよ。
 人前でメイクするなんてありえない : ×
まぁ私男ですので、この場合は人前で格好つけるなんてありえないでよろしい?だとしたら学生の時は、自分なりに髪を整髪したりファッ

ションは苦手だったけどねw筋トレとか。脳トレだけはしなかったな。

<B>
 何もない所でよく転ぶ : ×
昔よく転ぶ子はいた。初恋の相手でした。なんDE暴露した。
 自分では笑わす気が無いのに周りの人はよく笑っている : ○
これは、同じ事をやられた時に解る事がありますよ。
 好きな色はピンク : ○
昔から思っていたけど、この色が好きとかない。でもパンツの色は何色が?って聞かれたらピンクがいい。
 人に比べて行動が全体的にゆっくり : ×
慌しさの極み。
 何か集めているものがあるか : ○
マンガ、H本とか。つまり本。
 「何言ってるか分かんない」と言われたことがある : ○
これは大分あるよ。なんでわかってくれないのかわからない。段々ゼスチャーも大きくなってきて…ひょっとして弄ばれている?

<C>
 初対面の人と話すのが苦手 : ○
基本は苦手だけど。何故か話しやすい人はいる。
 自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽 : ○
これが×って言えるようになったら何か大人になれる気がする。
 人前に出るのが苦手 : ○
これは昔から。少しマシにはなったと思うけど焦ってしまう。頭も真っ白だし。こういう時の私は嫌いです。
 校則は破ったことがない : ×
授業さぼったり。でも融通の利く子ではあったはず。通知表は先生も親も頭を両手で抱えてた。
 細かい作業をするのが好き : ×
難しいことはわかりません。手先が器用な人に憧れます。

<D>
 女友達より男友達が多い : ○
私は変わった人間なので友達は少ない。
 声が大きいとよく言われる : ×
特に、人前の声の小ささは半端じゃないらしい。自分では気をつけているつもりなんですが。
 自分の知らない子に名前を知られていることがある :×
そんな人気はない。
 自分の周りはいつも賑やかだ : ○
ノリによってはついていけない。
 文化祭や体育会は燃える : ×
学校生活を楽しめなかった。私が脳みそをコントロールするようになったのは社会に出てからといっても言い過ぎじゃない。
 「落ち着きが無い」とよく言われる :○
性質なんだ。悪いとは思わない。

<E>
 年齢より年上に見られる : ×
最近老けたと言われた。基本は驚かれない。
 一人でいる方が楽 : ○
余程気のあう仲じゃないと一人が楽です。
 無表情でいると「怒ってる?」と訊かれる : ○
生まれつきなんだ(怒り、ほっとけ。大人になりたい。
 自分は滅多に怒らない :○
怒ったことある?って聞かれます。穏和。
 早く結婚したい : ×
結婚に憧れない。
 A・・・○→1。ゼロでもいいぐらいだ。
 B・・・○→4。5じゃない?
 C・・・○→3。よく考えると
 D・・・○→3。3が一番つまらん
 E・・・○→3。結果だと思う。

<結果>
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
天然子だからね。やる前から結果わかってたけどw

最近、自分も周りも病んでまして「カツどんカツどんカツカレー♪」とか口ずさんでる人や、挨拶が面倒くさくて「す」しか言わない人と

かね。大変だね。
そんな私も便乗。「連日の疲れ〜♪」
いつの日かアンサーソング
「連日お疲れ〜♪」
って歌ってくれる人が出ることを夢見ている。
ところでリツカのマーメイドいいね。ぷんこちんはペテン師が笑う頃にがなかなか。
そんな感じで長々と。