どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

生存確認

今年は長距離のターンだということで、もうあんまり覚えてないほど上へ下へ行ってます。そのため時の流れが早いような気がしてたんですが世間は動いているわけで。
リツカのtripsterは超気持ち良いです。最高。
ヤマイのさよならのかわりに、花束をは中毒になるよ。かっけぇ。
プレイ動画は、きりんさんのSIRENかにぱんドラクエ3が毎回楽しみだ。
ところでBIO5はなんか続々と周りがプレイしてまして、何かソフトもハードもないのがもどかしいことになってきた。
腹いせにSIREN2でもやろうかな…。1に比べるとどうしても先に進もうと思えない、何でだろう。
三平方定理はーピッタゴーラスぅ♪なんて名曲なんだw
パワプロ8で156キロ出せるいい投手が出来上がったと思ったら伝説最強に最終回で追いつかれて王にサヨナラホームランを打たれて逝った。このどうにもならなずにゲームオーバー。俺の人生のようだ。

ここだけの話だし断片的すぎて意味がわからんのだが…、
別にいいんだけどねーって言ってから返ってきた言葉が
うん、知ってる♪
って言われるとなんかよくねー気がしてくるんだ。